パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


韓国語でね、夏季オリンピックのことなんていうと思う?

正解は


ハゲ


オリンピック爆笑


ハゲオリンピック楽しみですね♪


パリは行ったことありません


おしゃれなイメージですフランス


スイスに行った時に、フランスにも少し入りました



国境の画像お借りしました


特に入国手続きもありません




仕事、今日は頼まれて1時間余分に働きました…


ちかれたぁ。


知り合いが家族で来てて


たくさん買ったので、私が台に運んだら


旦那さん…奥さんに「そんなもんも自分で運ばないから、筋力が落ちるんだ」「だからコロナになるんだ」って


奥さん聞き流してだけど


イヤだよねえー?


今日は玉置さんのじれったいを聴きたくなった


コロッケさんとのコラボ



私も見たかったなぁ


かっこよすぎ!!小室さんも


いよいよ明日から4月


明後日は玉置さんに会える〜


ピアノは「あの頃へ」


ゆっくりですが、前奏は弾けるようになりました