新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

長男、就職して、もうすぐ1年ですね


会社から資格をとるように言われて


最初は、資格を休みの日に取りに行くのがイヤで大もめだったですね


今は、まぁ、仕事も覚えてきたし、慣れてきたのかもしれないですけど、文句は言わずに取りに行ってますね


分野は広く、10個目位の資格でしょうか?


玉がつく資格


玉掛けの資格を取りに行ってますね


↓下の教習所ではありませんけどね


http://cot.jpncat.com


でも4月からは、移動になり、この資格を仕事で使うことはないですけどね。


なんの資格も役立つのは間違いないですね流れ星


昨日は、長女、こんなとこ行ったよとラインが来ました



図書館でした


のりたけの森の中の本屋さんと似てる


↓画像お借りしました


のりたけの森、今は写真撮影できないです


韓国語の本読みたいですね〜雑誌とか

今日は天気にまつわる韓国語を勉強してました

お客さんと話す時は、天気の話が1番多いなと。

声には出さないんですけど、マスクの下ではイメージして、韓国語で練習してますニヤリ

日本語読みすると、面白いのがあったので紹介します

はらみせよ〜腹見せよ〜叫び

何だと思います

正解は



こういうのは、頭にスーッと入りますねウシシ


ピアノは、なんとか、イントロからサビまで弾けるようになりました。


まだ、泣きながら〜のとこの左手の♯が滑らかではないので練習しないとですね



明日からは、連勤です

長女帰ってきます〜おやすみなさい〜