今日長男仕事かわからず…?


さっき制服を洗濯しました〜


ガスストーブの近くに干しとけば乾くねウインク


洗濯回してる間は、ルーティンのピアノ


ヘッドホンをして弾きました


サビの高いところの左手の♯の指移動が、難しいです



記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

地元なので、私が中学の時は、当時新任の校長が、父の担任?だったようで、私の部活や試合を見にきました…ハズカシイ

その校長はイケメン、父の卒業アルバムみたら、超ハンサム

時を超えて

今度は自分が教えてもらった先生が校長先生になってたり

でも若気の至りもあるから

自分が教えてもらった先生や、先生になった同級生と、子供の三者懇とかで会いたくないの、でもそういうのはなかったニヤリよかった

でもね、次男の高校に、私の高校1と3年の時の担任がいるのよねキョロキョロ赴任してきた先生の挨拶欄みたらのってた。

今のところは、違う学年みたいだけど…

高校の体育の先生で、すごく怖い先生がいたの

社会人になって、仕事の関係で保健所の講習を受けてた時にいて、その先生爆睡してた…ねーコラコラ

私の最後の先生はピアノの先生かな?

まさかね、この年になってピアノを始めるとはねーもうすぐ一年!


さて寝よう〜