〇〇祭に行きたい

 

 今日は国府宮の裸祭りでした


学校も近隣の会社も休みになります



裸男が神男を触り厄を落とす



 儺追殿(なおいでん)へ神男を引き上げ





無事に儺追殿に入りました


お疲れ様でした


裸祭りの日ですが、愛知県は中3は公立受験です


早1年たちました


次男は、定期テスト中ですが、ずっとゲームしていますもやもや


長女は初めて就職の面接です


大阪まで行っています


どんな結果でもトライしたことが偉いと思います


私はピアノレッスンでした


「恋の予感」はサビの前まではクリアしました


今日はサビを練習しました


左のリズムは難しいので、少しカットする形になりました


こういうのは、やっぱり先生じゃないとね



音を確認するために聴くけど


酔いしれちゃう


もうすぐシンフォニックが始まります♪


名古屋は4月です




楽しみです♪


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する