どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


安全地帯の甲子園コンサートでガチャしました

一回500円

この時はクッキーも安全地帯のコンサートに行きましたと書かれてたかしら?



今日はごはんじゃなくて、うどんにしましたラーメン


3段ジャーの2番目に茹でたうどん


3番目のスープを入れるとこに、めんつゆを熱々にしていれました


ピアノは「悲しみにさよなら」をさよならしましょうと先生笑笑


合格しまして、「恋の予感」に入りました


先生、先週ハ長調で1日で弾けるよとか言ってましたが…。。全くそんなことはありませんでしたあせる


スタッカートが初めて登場


スタッカートは極端に短くならないようにとのこと


あとは↓これっすキョロキョロムーディーに弾くためには、前の部分を下のように弾くらしい


まずはじっくり音を聞こうとかける



玉置さんの声で頭がいっぱいになって、終わるを繰り返しちゃうラブ


1日目はイントロを少し弾くので終わってしまいました



今は1番左の楽譜を練習しています


1番右は真ん中のの改訂版で、真ん中のより10曲位増えてます


安全地帯のも、もしかして、改訂版あるかな?と思い、見てみると


ありました〜昨年の秋に出てました


やっぱり10曲くらい、多く改訂版ポチリましたおねがい

紙質は改訂版の方が薄いです


下はバンドスコアです↓


まだ買ってませんケド玉置さんのドラム姿に影響されてドラムもいつか、やりたいと思っています





今日は仕事です


玉置さんグッズを買うために頑張ります!