バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



去年は仕事休みで(5連休)でバレンタイン買わなかった気がする

今年は出勤でした

お客さんたちにチョコ配布チョコ

喜んでくれる人多かったですね

帰りは値下げしたチョコを家族に買いました

夜中、ずっとチョコ作りの次男

な、なのに、家庭科の裁縫の宿題がやってないご様子

1時頃、「今日までに出さないと…もう後がない」って

「15分で出来るかな?」

出来るわけないじゃん、返し縫い、かがり縫い、スナップボタンの取り付け

裁縫苦手な私、久々の裁縫をしました

1時間以上かかってしまったわ〜笑い泣き


最終仕上げの飾りボタンだけ、残しておきました

最後の仕上げを先生の前でやり無事提出したようです…ニヤリ

昔、プロの母が、不器用な私のを見とれんって、やってくれたんですが

先生に「まつり縫いのところ、裏まつりという技法でやってありますが、本当に自分でやりましたか?」って

シレッと「やりました」と言いましたが、バレバレでしょうね

きっと次男もバレバレでしょうねニヤリ

とりあえず提出できてよかったです

ピアノは「悲しみにさよなら」は最終段階まできました

レッスン前に、次の「恋の予感」の指番号を移して、少し弾いてみてから行こう


なんだか、昔の玉置さんの恋愛を見てるみたい

北海道の景色もいいな



朝から遅刻の次男…


チョコくばりすぎでつかれたかな?


もらう数の2倍はわたしてました


確定申告の計算もしないとね


よし、順番に、やるかー