好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



夜は鍋



昨日は期限が1ヶ月切れてたやつ


問題なしニヤリ


今日は味噌生姜


パパ辛くて食べれず


魚はかれい煮付け得意ですが、男子たち、骨があるとめんどくさいみたいで、あんまりやりません


膀胱炎に続き、昨日はクレジットカード傷がついて使えなくなったとラインがありました


今日は無事に帰ってきました


膀胱炎も薬のまず、お湯をのんで、治ったみたいです…


クレジットが使えない後は彼が、奢ってくれたようでした


彼のアパートは、ユニットタイプの風呂釜がない感じ?


1週間ぶりのうんち温泉


パパさんと長女会話してませんキョロキョロ


ま、想像通りかな


3月にまた行くことは知りませんケド


8日(木曜日)


クレジットは磁気不良となりすまし防止?が働いたみたい


海外の航空チケットを買ったからでしょうか?


使えないのは困るから、3月も行くらしいし、保険付きの別に1枚必要だね


午後はピアノレッスン


一昨日の先生の指摘を受けて、チェックしたら、音の抜ける箇所4箇所ありましたキョロキョロ


そこを直して


イントロまではなんとか、終わり


転調は♯はなんとか、フラットは真逆になるのでヨタヨタ


転調を来週までに滑らかに弾きたい


次の「恋の予感」は、先生いはく、ハ長調だから、簡単、1日で弾けるって


先生はね笑笑


次男の好きな昆布巻き




私のお昼


そばを食べた容器に入れて2分チン


マヨネーズでたべました


さて、今日も鍋


準備しよう