思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そんなことないというか、なんかもらえない運命を感じる

何歳まで、いくらもらえるとか発表されても、ちょうどもらえなかったり

還付金も、夜勤が多かったりして、ギリギリのとこで戻らない部分があったり

思いがけずいることにはなっても、入ってくるということは、なかなかないのよねショボーン

でも知ってる人にそういう人いるな〜キョロキョロ


昨日、半額の冷凍品、発泡スチロールに入れてたんだけど、アイスなんかゆるくなってて


冷凍庫入れ直して、なんとかギリギリ入れました


すき家の牛丼とイカの甘だれ、特から入れた

次男「母さんの手作りないやん」

チンして、詰めたじゃんニヤリ

ブロッコリーは畑のだよニヤリ

ご飯も無洗米だけど炊いたよニヤリワカメふりかけ振ったよニヤリ

スープもインスタントだけどお湯いれたよニヤリ

赤ウインナー、ミニトマト、卵焼きが苦手で食べれない次男

焼肉も好きじゃないし焼肉どて煮も嫌いだし

卵焼きというお弁当必須アイテムが食べられないなんて、その上、手作りを求めるなんて、間違ってるゼ、次男よ

そう思うと、長男と長女のお弁当はほとんど手作りだったな

今は冷食もおいしいのばっかりよね〜

ピアノは、なんとか小さいミスだけで、通しで録画しました

ワインレッドのサビが早くなってる気がする


そろそろ次男を迎えに行かねば、今日はいいけど、明日心配ね

お疲れ様です 수고하세요 スゴハセヨ