消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないなぁ

高校の欠席連絡もね、ネットでできるようになって

長男の時は休む電話するのが、超イヤだったのですが

今はそこまで苦にならず、、、というか、次男はほとんど休まないにっこり

ママ友が電話してるっていうから、教えてあげようとおもって、見ようとしたら、見れずネガティブ

もう一回バーコードを取り直さないといけないらしいわ、その連絡先のメールはとってあった

まだやってないけどね



次男昆布巻きと椎茸が好きなんです



ブロッコリーは真ん中の大きいのをとっても、周りに、かわいい小さいのがいるの、これをレンチンしてお弁当にいれてます

お弁当といえば、改装セール前で、冷凍食品が全部半額〜

たくさん買ったよ


冷凍庫に入らず、ネットスーパーの発泡スチロールの箱に入れた、蓋閉まらず笑笑  


味の素のギョーザ半額で98円を2袋焼いたよ


あとでGODIVAのアイス食べよ〜150円だったかな?


野菜も半額でしめじと椎茸買いました


肉とかも5時くらいになれば半額かもしれないけど、待っとれず、、、帰ってきた


ピアノはね曲順は決めたから


あとは練習するだけですね〜


Friendの冒頭イントロ→ワインレッド→夢のつづき→悲しみにさよなら


피이노 연습 을 했습니다 ピアノヨンスブレスミダと聞こえる笑笑 ピアノを練習しました