お酒での失敗談

 



長男、昨日は仕事終わり、取り引き先の◯さんたちとの接待でした


駅まで送っていきました


ご飯を食べてから、レクサスで移動、初めてキャバクラに行ったらしい


そしてドンペリをシャンパンロゼワイン飲んだらしい


ホステスのお姉さまに「初めてなの?」


あ、はい…照れ


7杯も飲んだみたい


緊張して、言葉が出てこなかったらしい


お姉さまが「かわいい飛び出すハート」って


俺、完全、童◯みたいやんってえーそこが、悔しいって


最初から、新人がガツガツいっていたら、おかしいよね


気に入られて次も連れてってもらうことになったようです笑笑




次男は、昨日体育サボり遅刻して行きました


夕方トルコの友達のトルコの友達とビデオ電話で交流してました


女の子のネイルをほめてるんですが


「ユア、ユビ、ナイスー」って


次男、褒めまくるスタイルのようです笑笑


6時間時差があるので、夜また電話がかかってきましたが


次男爆睡大あくび寝ぼけて会話してるので


スピーカーになってたので「ごめんね、寝てる」と言っておきました



地震、、、今ある生活って、当たり前じゃないんだ幸せなんだとしみじみ思う


年賀状のやりとりしてる輪島に実家のある子、どうしてるだろうか


ピアノは2ページ終わり部分が、まだ滑らかではありませんが、土日は3ページ目に入ろうと思います


先生なしの練習ですから、どうなるかな


韓国語も短い時間ですが、アプリで毎日勉強しています


장어를 먹었 습니다


チャゴル モゴ スミダ


うなぎを食べました


一文字目を入れると予測文字が出てきて、それがわかると嬉しいです


うなぎといえば、昔ガイシに来た、チャン・グンソクさんのコンサートに行きました


グンソクさんはファンのことを、うなぎと呼びます


花道の横の席で、生グンちゃんはバッチリ見えました


手が届きそうなのに、グンちゃんとは全く目が合いませんでした笑


するどい視線は、だいぶ先を見つめてましたね


報道番組で紹介されていて、私少しうつってました笑笑


イケメンですねの曲を聞きたかったんですが、歌わなかったです


でも歌もうまくて、おもしろくて、至近距離で、素敵なコンサートでした





いよいよベールを脱ぐ、チャングンソクとパク・シネのファンタスティック…と書いてあります


韓国語がわかるようになったら、ビデオ借りてこようかな?


さて仕事行ってきます
























 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する