クリスマスツリーもう飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は、するすると言って、できてなかった白髪染めしました


誰も見てないからできること爆笑


裸にエプロンじゃなく、100均カッパ


お風呂洗って


タオルを準備して


レンジにさつまいも入れて、やきいもスイッチオン


お風呂のお湯スイッチオン


洗面台で毛染めスタート


15分くらいかな?完了


食洗機に入れるお皿予洗いして、スイッチオン


レンジにさつまいも入れて、やきいもスイッチオン


カッパをポイして、シャワーで流して、昼からお風呂に入る〜温泉


めちゃ気持ちいい、日本人に生まれてよかったわ


もちろん、パパは追い焚きねニヤリ


畑の大根と人参と、焼き芋はピアノの先生にお土産


ピアノはサビがね、もう一週はやらないとね


音を切らさないように指を残しながら、次の音を弾くのが、今回の重要点


ピアノが終わって1時間くらい喋ってましたニコニコ


あっという間に今日が終わってしまいました


明日から2連勤



12月なのに夏の終わりのハーモニー練習してます


来年のコンサートは当たりました飛び出すハート


次の悲しみにさよならのコピーも先生に渡してきました


冬の曲は「あの頃へ」



もうこのコンサートから一年以上たつのね


ツリーは昔は飾ってましたクリスマスツリー


韓国のイルミネーション楽しみですが


雨っぽいのよね


だから、急に色々買い足しました





あとは以前買った↓



レンタルWi-Fiも来たし、返すのは郵便ポストに入れるだけ


設定も終わった


あとは次男の使い方よね


寒いから電熱ベストも持ってく予定



スーツケースには、モバイルバッテリーは入れれない 


乗る予定の大韓航空は


100wh以下は20個まで、100から160は2個まで

手荷物です


参考までに


5000Ah→18.5W


10000Ah→37W


20000Ah→74W


いくら20個までオッケーでも、重すぎだわね爆笑


2人で4つか5つだな


では、皆様お休み