普段、よく食べるキノコは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


きのこ〜次男は椎茸の煮しめが好きですねきのこ

私は、しめじ、えのき、なめこ、舞茸なんでも好きね

の割には、あまり料理に使っていませんが



我が家の柿です



安定の玉活→ササミの親子丼


昨日ベランダで洗濯物を干し終わった後、ブーンと羽の音がしまして


サンダルのそばに↓ちょっと弱ってる感じ




この、お顔(画像お借りしました)


これはもしや、スズメバチガーンガーンガーン


思わず、サンダルを打ちつけました


3回もパンチ!パンチ!パンチ!爆弾


スズメバチどこから来たんだろ?


私、山の中とかの生き物だと思ってました


風貌とは違い、虫が苦手なパパ


結婚して、大嫌いだった蜘蛛も、蚊も、ハエも、蛾も、ゴキブリも私が対峙してきました


まさか、スズメバチまで殺す日が来るとは


私が仕留めると


パパ「怖かったなぁ目


お前何もしとらんやんけイラッ






今日はランチしました


味噌煮込み美味いわ〜


今日は久々4月に習った、アトリエを楽譜を見て弾いてみました


半分くらいは覚えてましたが、曖昧なとこをチェック


習い始めて半年くらいたちまして、少し楽譜にも詳しくなり、前より綺麗に弾けたような気がします



よい週末を