寒くてついつい温かいものを次から次へと食べちゃう


妹もダイエット頑張ってて、今日見かけた時はかなりスッキリしてました指差し素晴らしい


にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん


人参畑にいっぱいあるから


簡単なレシピをさがしてます




定番の金平


人参だけの金平はおイヤなようです

味噌汁


サラダ


海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やばいなと感じたことはあります

泳げるとついつい足がつかないところにいっちゃう

一回なかなか岸までつけず、困りました

誰も助けてくれないし、気合いでなんとか、戻りましたけどガーン

明日は車検です