玉置さんの年内開催のコンサート、コロナの影響で、見通しが立たないため、中止になってしまったえーん


すごく良い席で唯一心の支えだったのにえーんえーん


昨年は長女の選手生活が区切りがついたので、コンサートもだけど、蛍見に行ったり、会いたい人に会ったり、出来るうちにやりたいことをしようって思って、充実した一年だった


玉置さんも甲子園のライブ前、テレビで同じ感じのことを話してた


今年もそんな1年にしようと思ってたから、こんな形で中止になってしまうなんて、、ホント辛い


玉置さん年始に手術したとのこと、ゆっくり静養して、体にきをつけて、また、声を聴かせてくださいね





白菜焼売だそうです


筍は母から貰いました

















おすすめのアイス、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんかアイスを考えるテンションではないな

抹茶が好き