今、長男ワキガの手術中です


片方は終わってるので、あと片方


アポクリン汗腺を切って取り除いています


肌に、綿?みたいなのを、縫い付けます


見た目とても痛々しい、、、えーん実際も痛いです


保険は効くので、手術自体は片方2万五千くらいキョロキョロ


メリットは取り残しがない&保険適用なので安い


デメリットは二週間位動かせない、痛い

傷跡が残る?皮膚が壊死する可能性もある


ホントは3月の術後検診、二年の履修登録が重なってたんですが


コロナでなくなり、長男ここは安心してました


あと車校も、卒業前に受ける学科試験2つ、卒業検定、平針となりました


二週間は動かせないから4月頭くらいかな?


しかし、まだかな?長ーい!もう2時間半はいる


今日はツムツムライフフリーなんで、ツムツムやってましたが、さすが飽きた


まだかいな?


コーヒーに砂糖入れる派?入れない派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近は入れるかな

昔はブラックだったけど