にゃんと、書いてる途中で、寝落ちしてしまいました


昨日の弁当。長女、お忘れになられましたえーん


学校に持ってこっか?って言っても


買うからいいってショボーンなんか、むなしいわい


私が会社で食べましたわナイフとフォーク


チーズ苦手なんですけどね、チーズカレーふりかけのおにぎりおにぎり食べたら、おいしい!こんな機会がないとなかなか食べないからね


私も高校時代、お弁当忘れてったことあります


8人位で食べてたんですが


ある子のお弁当の蓋の上に


みんながおかずをわけてくれて、私の通常弁当より、すっごくゴージャスなお弁当になったのを覚えています


たまには、忘れよっかなって思ったくらい笑笑


長女に、何買ったの?って聞いたら


パン3つって


やっぱり、母さんの弁当がいいなって


にゃんと、嬉しいことを言うじゃありませんか。


ちなみに、明日は弁当スープだけにしてキョロキョロ


調理実習あるから


えーのぉ照れ調理実習




愛妻家の有名人といえば誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


玉置さんでしょ。

早く2月22日になんないかなぁ

WOWOWで甲子園のコンサートやるんです

楽しみだなぁ

朝、パパがリンゴ切って!4つに切ってくれればいいからって(この言い方がいや)

2つでも、4つでも、6つ以上でも一緒ですわ

丸かじり以外はキョロキョロ

うちは全然愛妻家ではないですな