やーっと終わった!

内診17時37分

内膜10ミリちょい

卵胞22ミリ(片方しかきいてない)

昨日は排卵検査薬マイナスだったんだよね?

あ、もう排卵し始めてますね!







え!そんなん見れるのポーン

初めて排卵中のエコー見ました

と言っても良くわかんなかったけど笑

移植日今日で決まりますねー



てかんじで、すぐお話呼ばれて

明日を排卵1日として
水、木どっちかでST←(水にしといた)

16日移植ラブ

26日判定滝汗

てスケジュールに決まりましたニヒヒ


いやー移植土日ありがてー

とりあえず水曜と判定日どうにかせなあかん真顔



ケアルームで薬ざんまいの説明

自然周期でも薬いるんだーなんてボケボケしてたら

なになになになに?

四種類だと???

①ブセレキュア←あってる?
点鼻薬ね、

これ看護師さんの目の前でやらされました笑

なんてったって排卵中ですからね

それから一時間後にやってくださいねって
タイマーセットしました笑

JR空いてる快速乗ってすぐ鼻かんでしゅっしゅっ

完全な不審者ねニヒヒ

②ルティナス膣錠

出ましたー!

前は指で押し込むやつしかなかったけど、

今は棒?笑
ついてんのね

それを明日夕方から4〜5時間おきに

あー忘れそうゲロー

てか娘にジャマされそー

じんわり出てくる感じやだよねー

おりものシート買わないとな

③エストラーナテープ
出ました出ました

かぶれるの間違いないやつね

しかも帝王切開してるから

貼る場所限られるーチーン

明後日から2日に一回3枚ずつ

娘にお風呂で剥がされないことを祈りますチーン




こう書いてくと、最大の敵は娘ですな笑


看護師さんなんども念押しして確認してくれたわウインク

ありがたやー

締めてお会計

3万円チョイナーリー

ゲロー

うむ

薬漬け生活頑張りますちゅー