皆さま、こんにちは!
アスペによるアスペの子育て、実践中の岩堀由美子です。
先月17日の本年初おしゃべり会で、5月までの開催日時を決めました。お知らせがこんなに遅くなってごめんなさい。
2018年3月に始めた『発達障害児を育てる保護者さんとのおしゃべり会』も、もうすぐ3年目に入ります。LINEグループでゆる〜く繋がって、参加したい時、参加できる時だけ参加する、京都市内開催のママ会です。他所では言えない愚痴とか、地元の発達関係の情報交換とか、発達さんあるあるなど、その時に話したい事のある人が話し、聴く余裕のある人が聴きます。何度も参加してガス抜き出来ちゃった人も、今は特に話題のない人も、一緒に美味しいご飯を食べて、互いの無事を喜んだり、健闘を称えあったりします。(してないかな?)。
まぁ、というわけで、お知らせです。
今年は曜日や時間が変わりますが、毎月15日に集まる事にしました。人によって参加しやすい条件は違うので、昼と夜を交互に設定するなど新しい試みを予定しています。
2月15日(土)18:30〜
3月15日(日)12:00〜
4月15日(水)19:00〜
5月15日(金)12:00〜
2月15日、来週の土曜日は、18時半から平野神社前のエポケカフェで集まります。
会費は晩ごはん代1000円です。
参加はなるべく事前にお知らせいただきたいのですが、今回は参加者少なそうなので、いきなり会場合流も行けそうです。が、なるべく岩堀へのダイレクトメールお願いしますね!
それでは、積もる話はエポケカフェで!