ありがとうございました!深大寺手作り市inほおずきまつり | 工房 KonoKonoのbiolamp(ビオランプ)ブログ

工房 KonoKonoのbiolamp(ビオランプ)ブログ

biolamp(ビオランプ)は、ビーチコーミングや野山の自然から得られた貝や植物の素材で制作したLEDランプです。
KonoKonoとは、スワヒリ語でカタツムリのこと。オリジナルランプをゆっくり制作しています。

3日間開催されている中日の7月22日(土)深大寺手作り市inほおずきまつりに出店してきました。午前中から、ビオランプを目的にお越しくださったお客さまや前に購入してくださった方々にも来ていただきました。また、初めてビオランプを見て、多くの皆様に喜んでいただき、本当にありがとうございました。
運営されている、調布一樹会のスタッフにの皆さまにも感謝です。工房KonoKonoは、出店しませんが、明日が最終日です、お時間がございましたら、是非、深大寺にお出掛け下さい。