怖いって思う事


私自身は

結構怖がりだと思います。


ヤンキーとか

正直怖いって思う時もあります。


あー自分を持ってるなー

を楽しんでるんだなー


そう感じると

眩しくも見えます。


だから

見たくない


自分がくすんで見えてしまうから


そういう人を

見ると

自分がくすんで見えてしまう


そう思っていた事もありました。


自分が自分を素晴らしい存在である

と自覚して行くたびに


自分の望む

魂に相応しい未来やパラレルへと

移行し

いつしかそのような

感情は

手放されて行きました。



そして、最終的には

個々が素晴らしいと

互いに認め合い

自身を愛する事

高めあうこと

すべてが当たり前の

世界へと

変化されていきました。


このブログは

そのような

私の世界の

エネルギー

振動数

周波数でかかれています。


少しでも触れる度に

あなたへと浸透していきます。


持っと多くエネルギーに

触れたい場合


メニューを購入したり

有料記事を購読することによって

エネルギーの浸透率は変わり

密度も変わり


あなたの理想とする

世界の創造も

すぐそこに差し迫る事ができるようになります。


あなたは好きな方を選んで下さい。


どちらにしても

こちら側に辿り着くことができますから。


多次元構造になっている

本記事を読むのには

とてつもないエネルギーを

必要とします


これを読んでいて

途方も無い程に

大きなエネルギーも動いていきます。


それらを余すことなく

受け取って下さい。