本日は整体なり | Looking for Myself

Looking for Myself

日常的なことを不定期につぶやきます。

数週間前から痛い腰と背中の痛みをとってもらうべく、会社近所の整体に行ってきました。

身体の右側を酷使しているようで、もう少し意識して左を使うようにと指導を受けました。

だいぶ楽になったけど、腰が少し痛い。今日早く寝たら改善するかな。

頑張りすぎないことを頑張りましょうと言われました。楽しいことをしましょうと。

頭ではわかっているけど、なかなか実践出来ていない困った自分だけど、そんな自分も許してあげたいと思います。ウインク

今日は夕飯の買い物をして、うちに帰ってのんびりしようと思います。