*第3回+【次回予告】 | HTR48のオールナイトニッポン✩

HTR48のオールナイトニッポン✩

京都府で活動しているHTR48がレギュラーを務めるこの番組。
暇になったら急放送!!

✩前回の放送✩


レギュラーメンバー

・森P ・みどりん ・まきしゃん ・ことっち ・きゃりー(新メン)



HTR48のオールナイトニッポン✩

こ=ことっち あ=きゃりー ま=まきしゃん み=みどりん

森P=P

CM中のウラ話!


み「キャッチフレーズできたー!」

こ「みどがゆきりんのあれパクった!!w」

P「えーうそwwゆきりんのイメージくずれるからやめなさい!w」

み「やらへんってw」

P「でも聞きた~い✩」

み「じゃぁ後でねw」

~CM終わり直前~

み「寝ても覚めてもミドリンワールド♥」

P「・・・ホントにやりやがったw」

こ「・・・w」


みどりん「私が一番可愛いよね!?」
HTR48のオールナイトニッポン✩


きゃりー「初ラジオにしてはうまく行けたかもー!(#^.^#)」
HTR48のオールナイトニッポン✩

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

✩次回予告✩
次回放送【第4回】放送時間深夜1時~3時


今どんどん企画募集してます!!

たくさんのメールをお待ちしてます(*´∀`*)