愛する者よ 死に候え | ramuのブログ

ramuのブログ

思うようにならないのが人生。50代、人生折り返しですね(^^)

昨日は5連勤後の休みで
やっと絆行けました~お願い

だが
しかし

抽選悪すぎ⤵ショボーン
残り物には福があるではなく
空いてた台は前日かなりの凹み台
私は凹み台はあまり行かないので不安
まぁ、絆打ちに行ってるわけだから
打つよね

入りは良かったんだけど
最高も600枚くらいしか出ない⤵
結局お昼頃までに
20本使って駄目
🌕🌕🌙3スルーでやめ
ほんま、
絆好きすぎて
愛する者よ 死に候えよね

まだ早いんで
店内うろうろすると
番長が割りと出てるので
少しあったコインを持って移動
はまって4回かかってた台

残りコインと2本で
ずぅと18時までうだうだ
横ばい状態
最近の私自身の引きを象徴したかのような
ぐだぐだグラフでお尻尾上げ(笑)


追加しなくてやれてるって事は
上がるか
上がれよ
おっさんとお兄ちゃんばかりの島で
おばさん1人で頑張る
信じて打ってるとようやく出始めたニコ
なんとか絆分捲って終わり






投資22本
回収41本



昨日はやられたと思ったショボーン
絆が好きすぎて駄目な台にも手を出してしまったり本末転倒ですねガーン
分かってはおるんですが
絆愛が凄過ぎて(笑)

最近の好きなフレーズ
見よ豹馬チュー
懲りてない私
反省してない私(笑)
旦那さんと一緒に打ちたいなぁ
旦那さんはなんでもよく知ってるから
打ってると色々教えてくれるし
止め時も教えてくれるから
安心する
次は28日休みが久々かぶってるから
一緒にいけるかな照れ