新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

さて、年末年始親友と「ドキッ!ロングツーリング2泊3日」をしました(笑)
時は2014/12/31ツーリング出発の日です!
まず朝5時に千葉県を出発しました!
この時間はそんなに混んでませんでした。
富里ICから海老名SAノンストップで行き海老名で少し休憩して再出発しました!
やはり年末だけあってSAはかなり混んでますね。
そして、足柄SA到着!

1

お腹が空いたのでここで朝食をとりました。
富士山にちなんだうどんを注文しました!

2
お値段は若干高め…
富士山を満喫したので
再出発!!

3
次は静岡SAに到着して少し休憩…
なんでSAって誘惑が多いのだろうw
買ってしまったww

5

4
アイスと唐揚げを買ってしまいました(笑)
唐揚げがすごく美味しかった!アイスもだけど!!
ここで30分仮眠と給油をしてから出発しました!
次は浜松SAここはただ10分ぐらい休憩しました。

6
リゲインを飲んで出発ー!
時間もお昼時なので次の美合PAで食事をとりその後、刈谷PAに行きました!
刈谷PAは温泉施設があるんですよ!
ここで疲れをとりなんだかんだで3時間休憩してしましましたw
時刻は17時急ぎで京都に行かなくては!
土山SA着く頃この時間から少し小雨が…
走っててトンネルを抜けたら土砂降り(ー ー;)
テンションが…
この時は雪に変わらないうちに抜けようと話して土山から京都までノンストップで行きました。

ホテルにチェックインし、お風呂に入りベットインし、ガキ使をみて寝落ちして、気づいたら朝を迎えてました…


2日目へ続く…