5月もご来店下さいました
お客様の方々
本当にありがとうございました。
green. 店長 砂口
5月にご来店のお客様の
ご紹介です。
まず1人目は
前回はセットで
いつもご来店して下さる方の
ご紹介でご来店下さいました
サエちゃんです。
感じで
ロングなヘアーを
今回大人な雰囲気で
ガラリとイメチェンします。
では!
切ります。
あっさりと断られましたよ(笑)
更にこの後
ベースを切って
毛量を調整して
根元が伸びてたので
マットベージュで
カラーをさせていただきました
仕上がりがコチラ
↓
じゃじゃじゃん!
大人な雰囲気だせてますか?
サエちゃんも
バッサリイメチェンして
満足してくれたかな?
後日
紹介してくれたゆかりちゃんに
サエちゃんに写真送る約束
してたので頼んだら
嬉しいお言葉いただけました。
↓
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2人とも本当にありがとう
バッサリイメチェンしたい方
ヘアスタイルにマンネリしてる方
いましたら是非ご来店下さい(^^)
お電話でも大丈夫ですがWebも
便利ですよ(^O^)/
↓
宜しくお願いします。
ちなみに本日green.では
先週に続き皆で
あるテーマでコーデしてますので
今日の夜か明日の朝
アップしますので
良かったらご来店下さい(^^)
あと残りの5月の
バッサリイメチェンした
お客様もご紹介しますので
ご覧ください
いつも私などのBlogを
ご覧下さり本当に
ありがとうございます。
もっと見てて楽しくなりそうな
記事が書ける様に頑張りますので
これからも宜しくお願いします。


















