大分 府内町 美容室 green. (グリーン) 砂口正樹のブログ -18ページ目
先日
スタッフの吉良くんが
お休みをとって東京に
遊びに行ってきました。
↓
そのお土産で
グリーンのスタッフに
コチラ
↓
ちょっと
覗いてみましょう
チラッと
↓
やべ~
コロコロ
転がっとるわ~
しかも
私の好きな
キャラメル&チーズの
みっ~くす!!
これを
砂口流は
キャラメルとチーズの比率が
2 : 1
がBestです。
↓
よろしければ(^^)
ターミナル、グリーン
明日ももう少し
ご予約いただけます。(^_-)-☆
↓
6月になりました。
梅雨入りして
断然増えるメニューが
ストレート
日本人はくせ毛に
悩んでいる方多いです。
うねると気になりますよね(; ̄O ̄)
5月の終わりにご来店の
あやかちゃんも
そのお悩みがある女子です。
しかーし
そのお悩みもこの通り
梅雨入り前に解決しました。
仕上がりです。
↓
いかがでしょう?
ロングのヘアーから
前下りボブに
スタイルチェンジです。
それでは大まかな流れを
説明します。
けっこうなお悩みのある
前髪のくせをストレートで
まっすぐして
↓
ご希望の
前下りボブにいたします。
はい!
ではカット開始です。
サクッと
ぐいっと
シャワーッと
すれば
その後カラーをしました。
就活の為に黒くしないと
いけなくなるので
今回明るくするの
最後かもしれないのです。
赤味が嫌で
ベージュ好きな
あやかちゃんに
勿論なマットベージュを
オススメしました。
最近これが多いですね(^^)
そしたなら
仕上げに
毛量調整をして仕上がりが
コチラですよー
↓
勿論耳にかけても
大丈夫でしょ!
はい!
勿論ですともー
耳にかけてみて下さい(^O^)/
ほいな!
↓
素敵女子を
社会人になる
前の段階の準備オッケーに
させていただきました。
まあ来年ですが
大分では
ないみたいなので
寂しいですね~
近頃大分離れる方多いですね~
しょうがないけど
寂しいですよねーヽ(´o`;
6月はストレートメニュー
もお待ちしてます。
ご予約はWebでも便利です。
↓
Facebookも更新しましたよ
↓
それでは明日も
ご予約お待ちしてます。
おやすみなさい(^_-)-☆
ありの~🎵
ままの~🎶
オラフ~に~♫
なる~のよ~♬
そうよ~♩
オラフに~♪
なったのよ~
がコチラ~
↓
してもらいました(^^)
親指だけネイル
テーマは
夏に憧れるオラフです。
MKFはgreen.の店内の
待合の隣でしている
ネイルサロンです。
私の良き仲間でもある
三原くんは
とても手先が器用です。
↓
実はとても話しやすいし
気さくなメンズです。
店内もこんな感じで
ゆったり出来ます。
↓
可愛いしかっこいいネイル
沢山やってるので
オススメですよ(^^)
そしてターミナル、グリーンの
スタッフ動画が全て配信された
Facebookもご覧下さい(^O^)/
↓
宜しくお願いします。

