先日、ふと 空いてる場所と時間があえば

お部屋を
スペース貸しできたらいいな口笛

って思った瞬間に

懐かしの友人から

貸し会議室など知りませんか?

とメールが📩びっくり

波動を見れる方だから
なんせキャッチ力速っラブラブ
 話はトントン拍子グッド!


3日前
娘のイベントに来てくれた
友人が、音楽がしたいな。
オカリナを習いたいなー音譜
って呟いて、、、
オカリナを製作してる友人いてるよ!
また聞いとくねー。
次の日
郵便局に行ったら
オカリナ製作者の友人と
たまたま出会った。あせる
2年ほど連絡もしてなかったのにゲラゲラ
話はトントン拍子音譜

そして
今週 誕生日の友人🎉に
サプライズ訪問するのに
シャンパンタワー🍾みたいなんしてあげたいけど
本物は出来ないから、、、

ミカンを
一個一個 プラスチックのワイングラス🍷に入れて
積み上げたいなー!!

とか思いつつ

プラスチックのワイングラス🍷なんか
どこにあるんな?

って思ったら

バイト先で
お酒に付いてた付属のグラスが
余ってるからだれかいらない?
と。。。

見ると👀
プラスチックのワイングラス🍷🤣

まぢか

びっくり


いやいや

本当に願う肝心なことを

引き寄せたい希望ねードキドキ 

ですが

毎日 生かされていて
毎朝、目覚めれて
毎日、何かに感動出来て
願いが叶っているなんて
なんて贅沢で幸せなんでしょう🌟

全てに
ありがとうございます😊

あとは、

BOSSが不調から
回復し
ライブ復活してくれるのみ。