2019.11
ただ今
心配をかける立場が逆転中あせる

先月までは、
まだまだ検査が残っていて
私が彼の体の回復具合等を
心配する側で、

常に

大丈夫!?
大丈夫!!

大丈夫!

と聞いていた耳


今は、、、
いや、、、、
先月末あたりから

彼の心配性部分が
出てきて、、、、、

私の心配をしているガーン

心配をかける私が悪いのだが、、

常に
大丈夫か?
大丈夫か?
心配なんや!
と、、、すんません。ストレス与えて、、

私を思いだして
心配している時はわかる。

なぜなら
彼の店のお香の香りがする。
真横でショック!

そんな時は、しばらくして
なんか柄にもなく悩んでる?
とメールがくる叫び

見透かされ感 満載!!

このお香、この前、部屋の掃除をしていたら出てきた。
昔、インドで気に入って買ってきたものと同じ香り。
そぅいぅ趣味が同じなんだな。
これがまた。笑っ

私は、今はお香 たいてませんが。。

少し落ち込んでた出来事だけれど、

迷惑もストレスもかけても構わない、
との事なんでにひひ

遠慮なく
そうさせていただきます♪