2019.8

翌朝
彼からメールがきた📩 びっくり

ふつうにきたらえー

って。笑

ふつうにきたらえー。ってどういうこと?


後に聞いたら
私がエネルギーを届けはじめた時間帯あたりから(彼は何にも知らない)

少し体が楽になってきたそうで。

夢をたくさん見たとの事。

笑える。
私のイメージのままを夢で見ていた。
出会った時に話していた会話の通りの夢を
見ていた笑い泣き

夢の内容。

お店にいたら
ドアを開けて
私と友人が飲みに来た。
他にも、お客様がいて
体調が悪いと知られたくない
病人だとバレないように
寝ている体に矢沢BOSSのタオルをかけていた。

って。

半分 店で、半分がH C U って夢。

さらに次の日には
薬を変えた事もあり
ドクターもナースも周囲が驚くほどに回復

いっときは、
I C U への移動の瀬戸際だったと
ドクターが話していた。

そのあとは順調に回復した。

世にも不思議な物語。

私の波動エネルギーは
役に立ったのか?
どうなのかわからないけれど
私は
とっても疲れた。
呼吸が苦しくて深呼吸ばかりしていた。


でもこれで

矢沢BOSSは
聴ける爆笑

これからも聴ける✌️