2019.8

慌てたのは私。

矢沢BOSSを聞くと
涙が溢れてしまう。

どうしょう。私に何ができるの?
私は私を守るために
彼を回復させよう。
と思い込んだ。

イメージしよう。
私は 魂を飛ばしたヤバい奴。
簡単だ。
出会った頃の彼を思いだし
げんきに話している姿を思いだそう。

お店に飲みに行った時、
ドアを開けたら 
カウンター内で
迎えてくれた姿をイメージしよう。

あとは
外に出て
空から山から草から
全ての誕生と再生のエネルギーを
両手を広げて受け止めて
私の中に溜めよう。

空に向かって
彼の病室へ送ろう。
エネルギーを送ろう。
そして
体から なかなか抜けていかない
アルコールを
とかせて流れて
体から出るイメージをしよう。

一晩中、深呼吸し
体をさするイメージをしながら寝た。

とても疲れた。

今まで、
なぜか途切れことなく続いたメールが
唯一 来なかった日。
次にメールが来るまでと
25年ぶりに禁酒し(これは私を知る人にとってはすごいこと!!)
回復のイメージをもって
全エネルギーを費やした。