2019.8

いや〜
びっくりですわ笑い泣き

2人が同じ地方都市に住んでいた!!
と発覚した夜の事。

その夜
珍しく長電話していて、、、

電話を切ってから
彼は1人で後輩の店に飲みに出かけ
私は寝た。はず、、、、

翌日

彼から

昨夜 来た?  生き霊か!?笑

とメールが。

ごめん!店のドアを開けてた?

みたいに普通に気持ち悪い話もしていたゲラゲラ

なせなら
その頃は、6/17の朝にうちに来た
魂は彼の知らない間に抜けてきたん違う?
みたいな気持ち悪い話もしていたので
(彼は違う!と信じてないけれど)

彼は確かに1人飲みに行った。
けれど
店にいた他のお客さんからは

50代のよー喋る女性と2人連れだと思われていた。。。らしい。

で、途中で、よー喋る女性はいなくなってたらしい。

でさ!
なんで、それが私やねんねー

彼いわく

最近の事を考えたら
私しかいないってさ〜えー?

でも、よー喋るは余計やわ汗

そして またネットで検索する。
もしかして、、、

私、、ヤバくなってない!?
確かに 翌日 半日 脱力してたけど。

とうとう、、魂を飛ばすヤツになってしまったのか、、、はてなマークあせるあせるあせる