2019.7〜8

だんだんと
何かに後押しされている気がする。
出会うべくして
今、出会わせてくれたのではないかという

なんせ彼を懐かしく感じる。
なんなら触りたい。
撫でてあげたい。
よしよししてあげたい。
ギュッとハグしたい。
そんな衝動がある。実際 できないけど笑
                                         そんなんしたら変態やん

ふと思いだす。
6/17の朝方に来た魂の男性のこと。

彼に似ている気もする。。

そうだ!確認しよう。
いつ映画の出演が決まったのか!?

なぜかふと、、そう思った。

聞いた。

いつ映画の出演が決まったの?
答えは案の定

6/17  だった。   

私は やっぱり!と言った。

彼はきょとんとして なんでや?
なんでやっぱりやねん? 気持ち悪いやん。と。

いやホンマ私も気持ち悪い、、、

私も最初、映画のオーディションに落ちたけど
彼も落ちていた。

のに、急に 6/17に
所属事務所の方が、台本を持ってきて

映画出演 決まった!と言われたそうだ。

そして 最初に落ちているから
断ろうと思ったけれど、、、

なぜか、、引き受けたそう。


この頃に

スピリチュアルに詳しい友だちに

ツインソウル、、とか
ツインレイ、、、とか
の話を聞く。

今まで、知らなかった世界。
ネットで検索するようになる。