2019.6下旬

長いリハーサルと撮影の合間、合間
立ち位置が近いから
世間話もしやすくて

これが、すごーーーく離れている
場所での時間待ちなら
話せるはずもないけれど

なんせ 横やからあせる

お互いに 何十年と
同じ会場で矢沢BOSSのライブを
それぞれに楽しんでいるので
あの時は あの曲が!
あのMCが!
と話題が尽きない。

そして、
今年のツアーファイナル日に
お互い当選した事も
喜びを分かち合えた音譜おーっ!音譜

素敵すぎる合格

あっつい撮影の最中
違う話題で盛り上がって
楽しいビックリマーク

私は、
人なつこいけれど(愛想は良い方)
ある距離感からは 寄せつけないし
寄らない気質。紀州犬みたいなウシシ
シッポ振ってるようだけど
噛むよ!みたいな。
第一印象での好き嫌いも多い
警戒心MAXになる笑

なぜなら、私は男の人が怖いから。
過去のトラウマがあるから。

なのに
そんなパーソナルエリアが
この人に対しては  ない  汗

なぜだろ?
BOSSファンだから?違う。
BOSSファン友だちは沢山いるけど
こんな感覚は今までない。

真剣にお仕事に向きあう姿勢と
休憩時には純粋に矢沢BOSS話。

ギャップを見せてもらいながら
撮影も無事に終わり

楽しかった時間も終わりに近づき

ツアーファイナル日に
会場で会えるかどうか分からないけれど
それまでに、一度
一緒に飲めたらいいね。

と名刺をいただきました。