ホガラカさんで野菜たっぷりのディナーです。
こちらはメインのものを選んであとはビュッフェでサラダやお惣菜、ご飯や味噌汁、スープが食べ放題です。
あとバーニャカウダかデザートが選べます。
まずはメインが来る前にビュッフェを。

野菜たっぷり。サラダはキヌアがあって美味しかったです。
すでにお腹がいっぱいです。

アクアパッツァを選びました。ビュッフェ、デザート込みで1880円。
結構なボリューム。
でも美味しかったです。
最後にマンゴープリンを頂きました。
食事をしたらコーヒーが100円で頂けるそうなのでもちろん頂きました。
お腹いっぱい、ごちそうさまでした。
ホガラカ 星ヶ丘店 (HOGARAKA)
052-782-0331
愛知県名古屋市千種区星が丘元町16-50 星が丘テラスEAST 3F
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 年中無休(1月1日のみ休み)