三度の飯よりモーニング♥♥♥ 名古屋モーニング食べ歩き -26ページ目

三度の飯よりモーニング♥♥♥ 名古屋モーニング食べ歩き

東海地方のモーニング巡り中です。
全制覇めざしてがんばってます。

先日ですが、黒毛和牛匠さんでランチを頂きました。
メニューもたくさんあり、お値打ちなので混んでました。常に満席な感じです。

ビビンバのランチセット680円を頂きました。


まずはサラダと漬け物が


そしてビビンバ。
サラダとわかめスープも付いてこのお値段はお得です!
味もビビンバは甘口で辛いの苦手な人もいけます。

他にもメニューたくさんあったのでまた行きたいです。

ステーキ匠
〒463-0014 愛知県名古屋市守山区城南町16-15
営業時間 ランチ11:00~14:00    
月曜日・火曜日 ディナーなし
ただし、月曜日・火曜日が祝日の場合は、ディナー営業あり。
また、前日までのご予約でしたら月・火のディナー営業も承ります。
052-792-5558
http://www.steak-takumi.com