三度の飯よりモーニング♥♥♥ 名古屋モーニング食べ歩き -18ページ目

三度の飯よりモーニング♥♥♥ 名古屋モーニング食べ歩き

東海地方のモーニング巡り中です。
全制覇めざしてがんばってます。

今日はドライブしながらあの人気店のロージリーさんに
てモーニング。



ビターブレンド500円

ポットなので2杯はある感じです。パンも手作りでモチモチ重量感があってとても美味しいです。
ヨーグルトもカスピ海ヨーグルトでしょうか?粘りがあって美味しかったです。

500円というと高いかなと思いますがオーガニックで身体に優しい食材を使ってますし、ボリュームもあるのでお値打ちに感じました。

次はランチも食べたいです。

ギャラリーカフェ ロージリー
0568-82-9666
愛知県春日井市堀ノ内町2-11-12
営業時間
9:00~17:00  朝食営業、ランチ営業
定休日
日曜日 12/31~1/5(年末年始休業) 
完全禁煙
駐車場
有(駐車場少ないので、お乗り合わせで。近

http://www.rosily.co.jp/