「赤字です」


近くの病院はコロナクラスター中です。

ある日入院中の方が退院して来ると連絡がありました。まさか持ち込み無いよね流石に、と話していた所でした。


ある日、陽性者が続発🥶退院した方は2日後に発熱し病院へ戻ってました。そして3日後の出来事でした。感染源は明らかですがトップは夏のクラスターで赤字なので退院を認めたとの事。そのまさかが起きてました。


いつも通りの生活が出来ない事そして感染して苦しい思いするのは利用者様本人です。発生してからはトップの方達は現場に近寄りません。


追伸

差し入れとして2リットルのペットボトル入りのお茶が3本。感染状況のもと分けて飲めってか?


使い捨てのぴらぴらの予防衣は1日1枚使いこなせともお達しがありました。


あっぱれ🫥