こんにちは、みづきです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日は夫の実家へ行きました。

そして、帰りに

大宮の氷川神社へ初詣♡

 

 

 

 

昔は頑張って

大晦日の行列に並んだり

元日にお参りしたりしていたけれど

最近は混雑が凄いので

あえて三が日を外しています。

 

 

境内を歩きながら、夫と

今の家について話合うことができました。

 

 

 

 

今の家は築23年目になる戸建て。

そろそろリフォームしないと

快適に住み続けられそうにないのです。

 

 

一方で、私も年を重ねて

住まいのメンテナンスやら

庭の草むしりやら

いつまで元気にできるだろう、、

という不安も出てきまして。

 

 

大規模リフォームか!?

思い切ってマンションに住み替えか!?

なんとなく考え始めていたのです。

 

 

そんなこんなの私の考えを

今日ちゃんと話すことができて

夫の考えも聞けたので

ちょっと安心しました。

 

 

もちろん結論はまだ先ですし

夫と私の意見が

完全に一致するわけでもないのですが

 

 

とりあえず、

思いを共有することができた事は

良かったなーと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介はこちら↓