今日はダブル!
まずは萩中公園にて助っ人❗️


とてもいい天気だがとても暑い💦(笑)
助っ人は私入れて3人。もう一人は顔見知り。このチーム、正規メンバーは全員高校野球経験者。相手もそこそこ強いけど、このチームのレベルになると相手ピッチャーはバッピ状態に!(笑)
15点以上とり快勝。私も3打数2安打でした。
そして2時間後、こんどは横浜の長浜公園へ移動。間に合うかなと思いきや。さっきの試合が早くおわったので13時前に出れたのが大きく、14時20分くらいに着いた!

しかしこの球場とても狭い!両翼70m,センター85m(笑)
文字通り5発のホームランが飛び交う花火大会となった。しかし私は左中間の強烈なライナーの1安打のみ。前の試合での疲れもありました。もう足が疲れてた(笑)
  猛暑の日は1試合ですな。
と反省して帰りました。