今日は助っ人1試合と自チームの試合をした。
一試合目は清水ヶ丘公園!

綺麗な球場です!しかしフライが見えずらかった(笑)
私設リーグの試合でレベルはかなり低め。平均年齢50さい声のチームでした。4打数無安打に終わった。気持ちがのらないと打てないのかなと感じた。
そのあと多摩川緑地へ移動‼️
自チームの試合へ行く。
相手はよく助っ人に行ってる品川区二部準優勝、GBN一部のチーム。なんとうちのチームが勝ってしまいました‼️相手の投手は四球が多くそれを利用して効率よく点をとり、8-3で勝ちました‼️
守備はサードを守る。1打数1安打(右中間ツーベース)、3四球。新しいフォームでいい打球が打てた‼️
後はグリップの位置だね‼️
 何よりチームが勝ってたのが嬉しい‼️