色々たのしみーギャラリーも本日からだねーо(ж>▽<)y いよいよ本日フラゲだねーまだ家には届いてないー!いつかないつかなー(笑)Liveも近づいて来たねーしばらく玉ちゃん尽くしだな♡幸せたのしみに待ってまーすまたきまーす♡