めっちゃ最高でした

まだまだ頭から離れないー
からの滝沢歌舞伎2018にまいりまーす*̣̩⋆̩*
すごいカッコいーよね!
ケンタッキーケンタッキー...♪*゚
このサビ頭から離れないー
ふっかの髪型まぢすきすきーでした♡
衣装も変わっていて似合っていたふっか♡
お丸ちゃんもパワーupしていて可愛かったよー
Jr.祭りの時より少し痩せたかなー?
なんせ、幸せな時間でしたー
まだたくさん書きたいので・・・
またゆっくりきまーす≧(´▽`)≦
またすぐ歌舞伎に行ってまーす
ステフォ第二弾出ていてくれー(笑)
またきまーす








