おはようございます![]()
新NISAが始まって1年。2024年は株価4万円越えだったり、リーマンショック並みの大暴落があったりと天国と地獄を味わった1年でした。
以前にも書きましたが、昨年1年を振り返り、スロクマは小心者であることを再認識したため、ある程度のところでNISAの銘柄を変更(金関係のファンド中心)しようとしています![]()
ただね、銀行に行く暇が無くてだらだらと毎月NISA を買っている状態![]()
3月に腎臓の精密検査があり、休みを取る予定なので、その日の空いた時間に銀行行こうかなぁと思っています![]()
それまで狙ってる金関係のファンド価格がこれ以上上がりませんようにと思っているのですが少しづつ上がっている
多少の上下はあるものの右肩上がり状態なので早く買いたいんですけどね![]()
その辺も運が絡みますからなるようになるさ
くらいの気持ちで行こうと思います![]()
マイナビニュースから抜粋
欲張らず減益の15%に入らないよう頑張ろ![]()
では今週もはじまりました![]()
今日も一日無理せずボチボチ頑張りましょ![]()
