おはようございます😃


昨日は会議の1日アセアセ午前中に1件、午後から3件と会議が分刻みであり、終わったのは18時過ぎ笑い泣き

それから机の上の書類整理して事務所出たのは19時過ぎタラー

それでも会議報告書はまだ書いてないてへぺろ

今日書けば良いやとそのまま卓上に置いてきた口笛

まとめて予定入れるのは勘弁して欲しいよね〜ガーン


しかし、午後からの会議の議題の一つで集中砲火を浴びて、じゃあもうこの行事はやるのやめましょうか!と喉まで出かかったけどそれは言っちゃいけない微妙な立場笑い泣き

内部会議ならぶちまけたけど1対6の相手はお客さんなので我慢チュー終わったあともグチグチ言ってる人が居たようだけどワザと聞こえないフリしてスルーえー

 あ〜働いてお金貰うって大変グラサン

ストレス溜まりまくりでパチ屋でも行こうと思ったけど真っ直ぐ家🏠に帰った車ダッシュ(負けたら余計ストレス溜まるから笑い泣き


さて今日は気分を変えて、一日無理せずボチボチ頑張りましょニヤリ