こんにちはニコニコ

 

今月は9月2日が最初の月曜日だったので、血液検査をしていると思っていたが、昨日透析室に行っても結果表がない?

透析前後の採決は透析前後に看護師がしれ~っと注射器で抜き、試験管に移して持っていく予防接種

最近寝ていることが多いのでスロクマが気付かないうちにやったのだろうと思っていた爆  笑

とりあえず透析して、帰りの計量が看護主任だったのでさりげなく聞いてみたニヤリ

ス『この間って血液検査しなかったの?

看『2・3週目が祝日なので来週にすることにしたみたい』

 『台風で透析日の変更もあったし、先日したら中1日になっちゃうからいつもと違ってしまうし』

てな理由で来週になったようだ笑い泣き

 

今週末も少し気を付けて食事しようっと口笛

いや、それじゃダメなんだけどねてへぺろ

 

さて今日はワールドカップアジア3次予選の初戦の中国戦サッカー

オリンピック世代から高井選手の出場はあるのか?

三笘選手、伊藤純也選手の出場はあるのか?

システムは基本の4-2-3-1? 攻撃型の3-4-2-1? 思い切って4-1-4-1?

19時35分キックオフですサッカー

楽しみたいと思います音符