おはようございますニコニコ

 

突然のカレンの卒業報告から1週間が経ち、いろいろ考えも落ち着いてきましたニヤリ

とりあえず申し込んでなかった10/26の渋谷と11/10の難波のライブを三次募集で申し込みを行い、当落待ち状態。

10/26が落選しても10/27のFCイベントには申し込むつもりです笑い泣き

1ファンがどうこう言っても変わるわけではないんですが、秋のライブ参加へのモチベーションが違ってきますからねニヤリ

あとたかが1ファンの出来ることなんて限られてますので、少しでも思いを伝えるためにいろんな企画に参加しようと思います。

まずはフラワースタンド、次にお手紙、千羽鶴を作る方もいるようなのでそこにも参加口笛

北海道の方は札幌公演の要望書を出すのに署名を募集していたので、電子サインで参加鉛筆等などニヤリ

 

思えばアリス・クララのコンビでスタートしたClariSでしたがアリスが卒業タラー

その後カレンが加入して新生ClariSが誕生して今年の11月で10年上差し

一つの区切りだと思うし、もしかして最初から10年という区切りを設けていたのかもしれませんニヤリ

でもこの10年はClariSを、クララを支え、一緒に歩んできた大切な充実した10年でした笑い泣き

途中、新型コロナの影響によりライブが開催できず、いろんなイベントも中止になったのが残念でなりませんアセアセ

 

まだまだこれからいろんな企画が立ち上がると思いますが、できるだけ参加して秋のツアーを盛り上げていこうと思います口笛

 

さて今週も始まりましたアセアセ

無理せずボチボチ頑張りましょニヤリ