おはようございますニコニコ

 

透析前の体重は DW+3.6㎏   週末対策と返血分足して4.05kgの除水でスタート予防接種

予定通りDW-0.2kgで終了ニヤリ

 

一昨日は夕飯作るのダレて、はま寿司さんへ車ダッシュ

しょう油の塩分でいつもより体重オーバー笑い泣き

お寿司以外にもお蕎麦食べたしねてへぺろ

他にフェア中の「九州産大切りウナギ」を食べようと思ったら『申し訳ありません。売り切れになりました。』とのことアセアセ

前日が土用の丑の日だったし、皆考えることは一緒かな笑い泣き

 

他、下旬の血液検査(貧血検査)の結果がきて、ヘモグロビンは11.6(前回11.4)と好調をキープ音符

とりあえず毎回注入のダルベポエチン15ugはそのまま継続とのことですびっくり

 

では良い週末をお過ごしくださいニヤリ