おはようございますニコニコ

 

8月25日にClariSがゲスト出演することが決まりました音符

なにに出演するかは下記のとおり爆  笑





この三条市体育文化会館で行われるキックオフイベントへの入場は無料だが、抽選とのこと🎫

その申し込みが昨日の7/4から始まってますニヤリ

無料なのでお近くの方は応募してClariSを見て貰えたらうれしいです照れ

 

スロクマも行こうかと考えましたが、夏の新潟の暑さを知っているので止めました笑い泣き

行くなら行程としては 朝5時半出発、飛行機で羽田、新幹線で燕三条、タクシーで会場入りで13時前着車ダッシュ

帰りは16時過ぎの新幹線で東京着18時過ぎ、羽田を19時半発の最終で21時過ぎに鹿児島着、自宅に22時半頃着で日帰りは可能ニヤリ

予算的には約8万円札束

ん~単独ライブなら行くけどどれくらいの時間出演するかわからないイベントに、このお金はかけられないのも行かない理由の一つですタラー

 

では今日も一日無理せずボチボチ頑張りましょニヤリ