おはようございますニコニコ

 

先日、血圧が高いと感じたためDWを0.2㎏下げたんですがまだ高い感じアセアセ

CMなどでは血圧130超えたら・・・なんてう言ってますが、透析患者の基準血圧はどれくらい?ということで調べてみましたPC

​​​​​​​色々あってどれが正解かはわかりませんでしたがこんな感じでした笑い泣き

  • 透析前 130~160/90未満
  • 家庭血圧135/85未満
  • ABPM130/80未満(一日の平均血圧…装置を付けて測定)
皆さんどうでしょうか?
 
スロクマは現在、透析前の血圧が月曜日、水曜日、金曜日関係なくだいたい150/84前後アセアセ
家庭血圧が 138/84 程度上差し
先月のClariSのライブツアー行って1週間後から透析前血圧が高くなった笑い泣き
風邪ひいて痩せたのかなぁという感じグラサン
この血圧が続くようならもう少しDWを下げようと思いますてへぺろ
 
では今日から7月上差し
梅雨真っ只中ですが体調管理に気を付けて、今日も一日ボチボチ頑張りましょニヤリ​​​​​​​