こんにちはニコニコ

 

6月16日公示、7月7日投票予定の東京都知事選鉛筆

まあ立候補予定者の多いことアセアセ

小池百合子都知事が再選を目指すのはまあ普通として、元幕僚長の田母神氏や立憲民主の蓮舫氏、れいわ新選組の代表の山本太郎氏まで立候補を表明しているびっくり

立候補するのは資格があれば自由なわけだが、ビックリ博覧会じゃないんだから絶対当選しそうもない人は立候補取りやめたら?

というか、有効投票数の1/10獲得できなければ都知事選の場合は300万円の供託金が返ってこないのよアセアセ

それだけ自信があるのか、300万円くらい屁でもないのか、300万円失っても宣伝料として有名になればいいと思っているのか笑い泣き

 

とりあえず元宮崎県議のスーパークレイジー君、つばさの党の品格が無い方、ネット民のガーシー氏のような方が立候補しない、まともな選挙を望みますニヤリ

 

では今日の透析に行ってきます車ダッシュ